那須塩原ホテル「カスケイドコンサート」の話題を中心に。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
第3回 カスケイドコンサート
突然ですが、栃木県の県庁所在地・宇都宮といえば何で有名でしょう
餃子! これはよく知られていますね。JR宇都宮駅の東口には “餃子像” なる
ものもあったような。
カクテルも有名なんですよ 海外のコンクールで優勝したバーデンダーが
日本一多い街なんですって。
そして・・・ 宇都宮はジャズの街としても有名なのをご存知でしたか?
世界で活躍するジャズプレイヤーを多数輩出しており(渡辺貞夫さんも宇都宮
出身)、市内には数多くのジャズライブハウスが点在しています。ジャズライブイベントも色々と催されているようですね。
そんなこともあって、24日(火)の第3回カスケイドコンサートはジャズ!でした。

この日の演奏は、ピアノ野中利香さんクラリネット鶴見美和さんウッドベース栗田俊宏さん
後ほど、この日のプログラムから1曲ご紹介しますね。


初めてジャズの生演奏を聞いて “ジャズ” に興味を持ったという10代のお客様や、泊まりに来たら思いがけずステキなジャズが聞けて良い思い出になったとおっしゃるお客様、第1回目も聞きましたよ!という方など、40名以上のお客様からアンケート回答をいただき、ありがたく読ませていただきました。
演奏者の方へのメッセージは、きちんとお伝えしますね。

来週は、29日(日)、1日(水)、2日(木)、3日(金)とコンサートが続きます。
29日はサックス藤原武人さんピアノ林英之さんウッドベース人見昌一さんで、「虹の彼方に」、「A列車で行こう」 ほかの演奏です。
どうぞお楽しみに
コメント
7/29(日)に宿泊させて頂きました。
7/29(日)に宿泊させて頂きました。
会社で嫌な出来事があり、精神的にも追い詰められて
しまいました。正直、辛くて逃げたくて仕方がありません
でした。
那須塩原ホテルに宿泊させて頂き、夕食も美味しかった
ですし、温泉にも2回入る事が出来ました。
その内、1回は夜中に入りましたが
露天風呂には誰も入っていなく、貸切状態でした。

噂のカスケードコンサートが1階のロビーで
夜の8時30分から開催されていたので、聴きに行きました。
ジャズだったのですが、お酒を飲みながらいつまでも
聴いていたいと思った程です。
良かったですよ!。

おかげ様でだいぶ元気になりました。

裏でも頑張っていらっしゃる、ホテルの従業員の皆様
カスケードコンサートのスタッフの皆様のおかげで
楽しい日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

また、是非 那須塩原ホテルに宿泊させて頂きますので
その時は宜しくお願い致します!。

















 



satoko[URL] 2012/07/31(火) 09:56 [編集]
Re: 7/29(日)に宿泊させて頂きました。
6月にもコメントをくださったsatoko様ですね。
ご来館ありがとうございました。
食事・温泉・コンサートが、少しでも元気を取り戻すお手伝いになったようで良かったです。
また、従業員へのお心遣いもありがとうございます。そのお言葉がなによりの元気の源になりますv-91

コンサートはこの後も続きますので、またぜひお越しくださいね。お待ちしておりますv-410
コンサートミストレス[URL] 2012/08/01(水) 09:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 音降るブログ. all rights reserved.
